人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配頂いております


退院してから全く更新もできず失礼しておりました。

多くの方にご心配を頂き 本当に恐縮です。

退院後 在宅医療の先生や訪問看護師さん、ヘルパーさんなどの手配をして環境を整えておりました。
たくさんの方々に助けて頂きながら何とか生活ができる状態でした。


そんな中で体調は・・・というと 順調に回復し、ということは残念ながらなく、ガンは容赦なく進行しそれにともなって様々な症状がでてきます。

吐き気をともなう気持ち悪さだったり 浮腫みだったり 息苦しさだったり・・・・

先日から気持ち悪さが続き 何も食べられない状態が続いておりました。
また 悪寒があって寒くて寒くて仕方がなかったり。


吐き気止めの処方で今日はやっと少し口にすることができました。


体力が落ちてくると何をするのもしんどくて 今までできていたこともだんだんとできなくなってきました。


私はできるだけ在宅で過ごしたいと考えていたのですが やはりそれも限界があるみたい。

体がしんどい今 緩和ケア病棟にお世話になって十分休養するのもひとつの方法かと思い そのようにしようと思っています。


運よく月曜日から入院できそうです。

しばらくお世話になって元気になったらまたおうちに帰ろうと思っています。


多くの方々にご心配を頂き メッセージを頂き感謝です。












にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mille1007 | 2011-05-27 16:09 | ハーバルライフ