ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011年 03月 13日 ( 1 )

そわそわ

大きな地震が起こりました。

被害に会われた方がたにお見舞い申し上げます。

これ以上の災害が起こらないことを祈るばかりです。



地震があったから、ということだけではないと思うのですが 最近 「そわそわ」するんです。

背中のあたりが落ち着かないというか、何かしていないと気が済まないというか・・・

夜も10時半ごろにはものすごく眠くなるので 寝てしまうのですが数時間後に目が覚め、それからが寝られない。

寝られなくてもベッドで横になっていればいいものの、横になっていられない。起き上がりたくなってしまいます。



何をするわけでもないけれどベッドに座ったまま ぼぉーとしている時間。

普通だったら寝ればいいのに、と思うのですがね。


入院中は導眠剤、マイスリーやレンドルミンという薬を飲んでいましたが、今はあまりの薬の量の多さに控えているのですが それが災いしているのかな。。。。。



そわそわで検索すると でてくるのですね。同じような 症状の例が。

来週の外来で相談してみます。






今日もご訪問ありがとうございました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2011-03-13 06:32 | dairy