ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー

2011年 02月 27日 ( 1 )

明日から入院


庭の梅のつぼみもだいぶ膨らんできました。
もう3月ですものね。

明日から入院となりました。

咳もでるし 夜中の起き上がってごそごそしそうだし ご迷惑をかけると思って個室を希望しましたが 病院は工事中、病室も少ないようで 希望通りにはいかず4人部屋となりましたが 仕方がないことですね。


通院での放射線は毎日決まった時間に行われますが 入院の人は外来の隙間に入れられるみたいでその日によって何時になるのかわからないそうです。大変混み合っているので夜になることもあるとか。

先週火曜日から首が腫れだして 今は上半身全体が浮腫んでいる感じ。
瞼も手も重くなんだかうっとおしいです。


入院荷物は完了。すごい大荷物になってしまいました。

予定は金曜日までだけれど 家にいる主人や息子に 「ピンクの小花模様の丸襟のパジャマ持ってきて」、なんていっても通じそうにないのでとりあえず 全部詰め込んでしまいました。


アスタキサンチン入りの化粧水、ジェルも作り入れました。

精油はラベンダー、ティートリー、ペパーミント、オレンジを選択。


これだけあれば何とかなるでしょう。



静養のつもりでゆっくりしてまいります。



皆様からは暖かいメールや お心のこもったお見舞いの数々を頂戴いたしまして感謝の気持ちでいっぱいです。元気になって帰ってきますね。







今日もご訪問ありがとうございました。

応援クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2011-02-27 17:27 | dairy