ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マジックデュー

神田うのさんの結婚式の引き出物としても有名になったマジックボール。

最近、あちらこちらで目にします。


除菌、消臭、香りの3つのキーワードをもとに 空気中に浮遊するウィルス、細菌、悪臭の元をカプセルに包み込んで除菌、消臭する新しいタイプの空気洗浄機です。


カルトナージュの先生のお宅にも シルクフラワーの先生のお宅にもあって皆様 お部屋の空気がすがすがしくなってウィルスも99.9%除去されていいのよ~~とおっしゃってました。

でもお値段は39000円もするので 庶民にはなかなか手がでません。


今日 東京ドームで開催されているテーブルウェア展に行きましたら このお店が出展していました。

今までのマジックボールはお水を入れる場所がガラス製で割れてしまうという苦情が多かったそうで 新たにプラスティックでお値段も下げて 新たなマジックデューという製品ができていました。

色も8色、それぞれに綺麗でした。



a0141062_22511321.jpg



これが従来のマジックボール





a0141062_22513682.jpg


a0141062_22515377.jpg


a0141062_2252646.jpg


a0141062_22524097.jpg


テーブルウェア展価格で割引していました。


一緒にいったキャロちゃんが上手に交渉してくだっさって もう一声お勉強してもらうことができゲットしてきました。



今までは 本当に除菌できるの?? という基本的な疑問があったのですが 国立感染症研究所での実験の信頼できるデーターがありました。 
生きたインフルエンザ菌を部屋にまき 時間とともにその数を調べたところ 5時間で測定不能レベルまで除去することに成功したそうです。

これからの季節は花粉も除去できるそうです。



お水を500ml入れ そこにソリューションと呼ばれる液体を入れます。

そのソリューションなるものに香り付けがされているのですが どれも人工的な香りなのでアロマをやっている私たちにはちょっと受け入れがたいのですが許せる香りを選んで 買ってみました。



帰ってきてさっそく試してみたところ 思ったより 香りがきつくって これは無臭のソリューションを選ぶべきだったと反省。。。。。

お店の方に電話をして 香りがきついとお話したら 無臭のものと香りのものをブレンドして好みの香りにするといいとか。。。。


明日 もう一度行って 無臭のものを買ってこようと思っております。




a0141062_2355370.jpg



さんざん 悩んでキャロちゃんと決めた色はブラウン。

本当はピンクがほしかったのですがすでに完売。

ブラウンなら どのお部屋においても違和感がないかな、と思い選びました。



お値段を交渉する際 ブログで宣伝してあげるから♪~とお店のお兄さんとお約束しました。^^

テーブルウェア展は明日で終わってしまいますが 明日までにいけば割引価格で、それ以降もお兄さんに連絡すれば テーブルウェア展価格で提供してくれるそうです。


ご希望の方がいらっしゃればご連絡くださいませ。








ご訪問ありがとうございます。応援クリックしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2010-02-06 23:17 | 耳寄り情報