ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年の瀬に・・・


a0141062_02714.jpg


ちょっと前までの桜の木

a0141062_023075.jpg




すっかり葉が落ちました。

葉は木の本体に栄養を与えて緑から黄色や赤に色を変えて そして散っていくそうです。



a0141062_024715.jpg




よく見ると こんなに花芽がもうついている!!



a0141062_031969.jpg




梅の花芽ももうこんなに。。。
(ピントがあっていませんが (^_^;)





a0141062_033582.jpg



木の下をみると万両。
これは 小鳥さんのプレゼント



冬至が過ぎて ちょっぴり日が長くなって 春が少しずつ近づいてきている気配。。。。

本格的な寒さはこれからだけれど 春を感じた年の瀬でした。



ご訪問ありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2009-12-28 23:01 | dairy