ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BBクリーム

手作り化粧品サイトにのっていたレシピに基づいてBBクリームを作ってみました。


a0141062_17382428.jpg



お友達の中国のお土産 真珠のパウダーも入れて ヒアルロン酸もたして、贅沢なBBクリームができあがりました。


日焼け止め効果のある二酸化チタンをあまり入れすぎると粉々ぽくなりそうで ちょっと控えめ。

ですので 日焼け止めクリームを下地に塗ったほうが安心です。



自分でBBクリームができるなんて ちょっとびっくり。

でも 要は 質の良いクリームに肌色を足せばいいのですものね。

色も自分の肌に合わせられるので便利ですね。




ご訪問ありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

[PR]
by mille1007 | 2009-12-21 17:44 | aroma de 元気