ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠れない夜には・・・

昨日はお友達とランチを楽しんできました。

彼女は1ヶ月ほど前に お母様を亡くされたばかり。
仲の良い母娘だったので きっと淋しくなっていらっしゃることだろうな、と思い小さなアロマのプレゼントをお持ちしました。


a0141062_9333762.jpg




眠れない夜に枕元においてね、とラベンダーのサシェと ルームコロンです。

ルームコロンの中には 鎮静効果のあるラベンダーアングスティフォリアと副交感神経を優位にしてくれるマジョラム、深い悲しみで落ち込んでいる心を和ませてくれるリトセアをブレンドしました。


思ったよりお元気そうで ほっとしました。


次はクリスマスのミサでお会いできるかな・・・・










ご訪問ありがとうございます。応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2009-12-18 09:43 | aroma de 元気