ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週末

今週末は明日 金曜日から日曜日まで家に戻るつもりです。

緩和ケア病棟の先生から今までの外泊は家で過ごせるかお試しだったけれど 結果疲れて病院に戻ってくることもあった。どのようにすれば疲れないのか また今後どのような生活が私にとってベストなのかそんなことを考えてみて と言われました。

ヘルパーさんや家政婦さんを上手に使って上手く軌道にのれば良いのでしょうがそこまで使いこなすのが果たしてすんなりいくものかしらね。

家族や自分のために考えないといけませんね。

家庭の主婦って大変な仕事だと思います。今まで何気なく30年近くやってきたわけですが 自分が動けなくなって つくづくよくやっていたな〜と思いました。

皆様 胸をはって ご自分を褒めあげてね。すごいことだと思います!!
[PR]
by mille1007 | 2011-06-23 14:54