ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本宅にて


土曜日 無事 家に帰って参りました。

たった2週間の入院ですが 行ったときは冬物を着ていたんですよ。
あわてて 半袖を持ってきてもらいました。


帰りの車の中から街路樹の紫陽花が本当に綺麗で季節の移り変わりを感じました。


やはり自宅はくつろぎます。

細かいこと(細かくないことも・・・・)すべて目をつぶって過ごしております。



庭が雑草のジャングル状態になっていました。
伸び放題の雑草の合間にハーブも頑張っている感じ。

昨日の朝 ミッシェルを庭に出したとき ジャスミンの茂みの下に向かって吠えるんです。
カエルでもいるんだろうとほおっておきました。
それにしても 吠える・・・・???



午後 主人が見かねて草取りをしてくれました。

ジャスミンもトレリスにからめていたのですが 冬の雪の日にトレリスが壊れそれ以来ほったらかしだったので横にはびこってすごいことになっています。


壊れたトレリスを取り払い ジャスミンも短く剪定してもらいました。
少しすっきりしたとたん、黒猫がその茂みから飛び出してきました。


なんと 猫が子供も産んでいたのです。3匹も。

ミッシェルはそれに気が付いて吠えていたのでした。


子猫はネズミぐらいの大きさでまだ目もあいてないぐらい。

親猫は戻ってくるのかしらと心配してましたが しばらくして人の気配がなくなったとき戻ってきました。でも 家の中からミッシェルは猫に向かってわんわん 吠えるので 猫もかたまって動けなくなっています。


猫もジャングルだし 昼間は人の気配も感じない家だったのでここを選んで出産したのでしょうね。
でも 犬がいることに気が付かなかった。


今朝 見たら お引越したのかいなかった。よかった、よかった!!

猫騒動はこれで終了できました。



そんなこんなで結構昨日の夜には疲れておりました。


今朝は元気になりました。


今日の夕方 別宅に戻ります。
来週末も帰ってこれるかな。。。


少しずつ 焦らず ゆっくり ですね。







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2011-06-13 12:37 | ハーバルライフ