ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緩和ケア病棟から(2)

暖かいコメント 本当にありがとうございます。皆様の一言一言に感動しております。こちらに入院してからも 気持ち悪くなったり 息苦しくなったり相変わらずですが 家と違ってすぐに対応して下さるので安心です。毎日 午前中にゆっくりお風呂に入ります。シャンプーだけ 看護師さんに手伝ってもらいます。お風呂の中は素敵なBGMが流れているんですよ。酸素吸入をしながらの入浴ですが体が温まりリラックスタイムです。ゆっくり汗がひくのを待ちながら着替えがすむころ お昼のお善を持ってきてくださいます。
幸せなことですね。 午後 お見舞いに来てくださるお友達は皆様 背中をマッサージしてくださったりむくんだ腕をさすってくださったり 至れり尽くせりのお優しさで 私も遠慮もなくご好意におもいっきり甘えてしまってます。細やかなお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
週末ですが 外泊で家に帰ろうと思えないのは やはり病院のほうが楽で安心だからかな。もうしばらくゆっくりします。
[PR]
by mille1007 | 2011-06-04 19:44