ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しいハロッズ

以前 イギリス旅行に行ったとき ハロッズでミッシェルの首輪とリードを買ってきました。

お散歩に行くときに だれかが

「あら ミッシェルちゃんの首輪、ハロッズ??」な~んて気が付いてくれて
「ロンドンの本店で買って参りましたの~~」

な~~んて マダムチックな会話ができるかしら?なんて夢みていたのにだれも気が付いてくれないまま 数年・・・・


その後 見た目でかわいい首輪やリードを買ってみるものの どうも使い勝手が悪かったり安全性にかけたりで 結局 ハロッズに戻ってしまうのです。

最近ではロゴも薄れ 生地はすりきれ哀れな状態になってました。


そんな時 初めて我が家にいらしたお友達が 初めてミッシェルを見て 可愛いとかいい子とかなでなでして下さって 「あら あなたはハロッズの首輪なんかしちゃっているじゃない!!」と 初めて、初めておっしゃってくださったのです!!

その時はあまりの感動で何も言えませんでした。だって 突然だったんだもの!!



今回 イギリスへ行くお友達に新しい首輪とリードをお願いしました。


a0141062_1814783.jpg



やっぱり新品はぴっかぴか。

どおってことのない首輪とリードなのですが ミッシェルにはこのグリーンが似合うし(親ばか?)
とても使い心地がよいのです。(付け心地もよいです  と ミッシェル)






a0141062_18145796.jpg



満開だったお庭の桜もはらはらと散り始めました。

淡い緑色の葉が出てきました。

季節は確実に動いているのですね。




今日もご訪問ありがとうございました。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2011-04-14 14:04 | ハーバルライフ