ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

退院しました


週末の外泊で自信がついたのか 病院にいることが退屈に感じるぐらい気力がでてきました。

昨日 通院で放射線治療ができるであろうということでとりあえず退院してきました。

本当はお部屋だけキープしておいて外泊のつもりだったのですが長期間のキープは無理ということで(そりゃ、そうですよね) 何かあったら優先的にお部屋をとってくださるとのことだったので安心して退院してきました。


今日はご近所のお友達に車で送ってお付き合いいただき 無事 放射線をしてきました。


皆様にはいろいろとご心配をおかけしておりますが 良い方向に向かっているように思えます。


浮腫みもだいぶとれてきました。


3月といっても まだ寒いので慎重に 来週末までの放射線を無事 終了することを第一に気を付けて過ごしていきたいと思っております。






今日もご訪問ありがとうございます。

応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村taiinn
[PR]
by mille1007 | 2011-03-09 18:00 | dairy