人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外泊です

土日は放射線がないので昨日午後 外泊許可をもらって帰ってきました。

ゆっくりお風呂にも入れてやはり我が家はホッとしますよね。

ぱんぱんだった浮腫みも多少 解消されてきたようにも思います。

むかむかもおさまって 食欲もでてきました。

今日は撮りためておいたビデオでも見ようかしら。


陽射しの入らない薄暗い病室にいたので明るい日がさしているだけでぽかぽか幸せを感じます。





今日もご訪問ありがとうございます。

応援クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mille1007 | 2011-03-05 10:20 | dairy