人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマなチョコレート



アロマなチョコレート_a0141062_1726167.jpg




これは母からもらったチョコレート
フランス製で薔薇のトッピングとラベンダーのトッピング。
食べると 口の中でハーブの香りが広がります。

小さなビンは稀少な胡椒。
マダガスカルの野生のペッパー。 
とても小粒ですが 辛みより素晴らしい香りが引き立ちます。

これをチョコの上に乗せて頂きます。
甘いチョコが 引き締まって 大人のお味。ペッパーの香りが口の中に甘い余韻とともに残ります。


バレンタインデーを直前にした今の時期 いろいろなチョコレートが登場して楽しませてくれます。


最近は自分のために買う女性も多いとか。






アロマなチョコレート_a0141062_17333766.jpg



こちらはお友達から私が頂いたチョコ。
女性から女性へも 嬉しいものですよね。

私好みの素敵なお花のチョコと 箱が可愛いでしょ?と頂いたテディーベアのチョコ。

箱も可愛いけれど中身もベアのチョコで可愛かったのです。(もう 食べちゃったけれど)





ブログ村のランキングはハーブ生活と乳がんの2つのカテゴリーに参加しています。

このように複数参加の場合 その比率を自分で決めなくてはなりません。

私は今まで ハーブ生活をメインにしてきました。

でも ここの所 アロマやハーブの話題のアップが少なく ハーブ生活のランキングに参加していることに申し訳なく感じたりしています。


また 多くの乳がんの方に読んで頂きたい内容もこの先アップする予定ですので ブログ村のカテゴリー乳がんのほうをこれからはメインになる比率に変えようと思いました。


それぞれバナーをクリックしていただけたら嬉しいですが どっちかひとつしかクリックでいないわ~~とお思いになったら 乳がんのほうをよろしくお願い致します。


もちろん アロマやハーブの話題もできるだけアップしていこうと思っています。


これからもよろしくお願い致します。








にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by mille1007 | 2011-02-10 17:48 | ハーバルライフ