ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福袋


毎年 お正月になると福袋の燃える私ですが 今年は自重しました。

物をふやしてはいけない!! 片づけてシンプルな生活を心がける、と心に誓ったのです。

でも 買っちゃいましたけれど・・・・

一つは大好きな雑貨屋さんの福袋。

これにはピンクの薔薇のテーブルクロス、ピンクの薔薇柄ハート形クッション、エプロン、スリッパ、カード入れ、ポーチ、ティーコージー、バッグ、などなどが入っていてなかなか充実してました。


これは 量り売りのお酢、オイル屋さんの福袋


a0141062_19102951.jpg



Exvオリーブオイル トリュフ
Exvオリーブオイル ピオカノ
ゆず梅酒
バルサミウビネガー アップルオーク
焼酎デーツ
有機醤油
胡麻油

のセットで3000円。
かなりのお買い得です。



そして テレビを見ていたらジャパネットたかたの初売り 家電福袋なるものが・・・・


象印のプラチナ釜炊飯器とティファールのスチーマーのセット。
古い炊飯器は一万円で下取りもしてくれるとか・・・・・


実は 炊飯器が壊れて 息子が京都で使っていたフツーの炊飯器でご飯を炊いていました。

玄米が美味しく炊ける炊飯器がほしいな~~とかねがね 思っていたのです。

昨日までは 炊飯器だけで39800円で売っていたけれど 今日は初売り、ティファールがつく、というたかたさんの言葉に負けてしまいました。
そして 下取りのある場合は そこから一万円引き。 なんと 魅力的なことでしょう・・・・

というわけで 買いました。まだ 届かないけれど。。。。

ティファールのスチーマーは三段になっていて お野菜も肉も魚も一度に蒸せるとのこと、レシピ本も2冊ついてくるって。


これからは毎日 蒸し料理だわ。^^





今日もご訪問ありがとうございます。

応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2011-01-07 19:24 | dairy