ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

pinkのクリスマスアレンジ

今年最後のハーブ教室は生花のアレンジでした。



a0141062_1965970.jpg



ピンクのポインセチアを使ったピンク系のアレンジ。

私の好みの色です^^


それぞれ 飾る場所を考えて好みの形にアレンジしました。



アレンジの後は先生のお料理でクリスマスの乾杯


みなさま シャンパンでしたが お酒のだめな私はジンジャーのコーディアルをジンジャエールで割って頂きました。



a0141062_1981835.jpg




スモークドサーモンはディルのソースとフェンエンルを添えて

ローストビーフはグズベリーのジャムで頂きました。




a0141062_1985824.jpg



サラダもたっぷり

パンはハーブバターとハーブチーズで。。。。

ケーキは和栗の渋皮煮がたっぷり入ったさっぱりしたケーキ。



女性ばかりのクリスマスパーティーでしたら このようなお料理で十分なんですね。


今年もお世話になりました。
よい お年を・・・・


そんな ご挨拶で帰って参りました。





今日もご訪問ありがとうございます。

応援クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2010-12-12 19:05 | ハーバルライフ