ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナード ヘルスケアコース

メディカルアロマテラピーの協会であるナードのヘルスケアーコースの講習に行ってまいりました。


感染症予防ジェル
胃腸快調オイル
痒み緩和オイル
痛み緩和ジェル
ストレスケアのバスオイル
ストレスケアのアロマボール


どれも即 生活に役立つものです。


a0141062_835266.jpg




その日の晩 主人が首がかゆいんだよね・・・赤くなっている?と聞いてきたので 痒み緩和ジェルを塗ってあげると一回で治ってしまいました。

痛み緩和ジェルはウィンターグリーンも入れたので肩こりや首の痛みに毎日のように使っております。


ストレスケアのバスオイルもとても良い香りで気持ちのよ~~いバスタイムを楽しむことができました。


アロマボールというのはセラミック製のボールでこれに精油をブレンドした香りをしみこませます。


a0141062_844158.jpg



私のブレンドは

ローズウッド 10
イランイラン  2
ベルガモット  3
ラベンダー   5


大人っぽい上品な香りに仕上がりました^^






今日もご訪問ありがとうございます。

応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2010-11-10 08:40 | aroma de 元気