ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スカーフがバッグへ

ブランドの大判スカーフって最近あまりしなくなりましたよね。

箪笥の中に眠っていませんか?

手持ちのスカーフを持って行ってそれを生かしたデザインを考えて バッグにしてくださるところがあるのです。


取っ手や内側の色もスカーフに合わせて自分で決められます。



a0141062_10451811.jpg



お馬さん柄のエルメスのスカーフ。

2段の柄がちょうどよく横長のバッグができました。

携帯入れにばっちりロゴが入っています。

ファスナーにつける金具もいろいろと選べます。





a0141062_10475264.jpg



こちらはナポレオン柄のエルメス。

ストーリー性のある大柄なので 大き目のバッグにして柄を生かしてもらいました。

バッグの裏、表でも違った表情で楽しいです。

ポーチもおそろいで作ってもらいました。(右下)




a0141062_10511566.jpg




こちらはバッグを作るときの内側や取っ手の生地としている光沢のあるグログランで作ってもらったもの。軽くて便利なんです。取っ手のビーズもかわいいでしょ?
たまたま ぴったりのチャームを見つけてつけました。(左下)

右上のポーチは一緒に行った母が作ったバッグのあまりスカーフ生地を使ったものです。

フェラガモの豹が迫力です。




スカーフでなくハンカチでも素敵なバッグができてしまうのです。




ハーバルライフには全く関係のない記事ですが あえてアップしちゃいました。

今週末 ブログを通して初めまして、の方と銀座で待ち合わせをしています。


絶対 誰も持っていないこのバッグが目印になるかも・・・・と思って。


今日は涼しく過ごしやすそう・・・・

もう 暑さがぶり返しませんように・・・・





今日もご訪問ありがとうございます。


それぞれのバナーをポチとしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2010-09-15 11:02 | dairy