ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

軽井沢に行ってきます


今日から主人が遅い夏休み。


暑い東京を抜け出し軽井沢に行ってきます。


お留守番の息子に庭の水やりを頼んだものの あまりあてにならないので収穫できるハーブは収穫しました。



a0141062_1121526.jpg




毎年 花が咲くレモングラスですが 今年はなぜか咲きません。

乾燥させて 短く刻んでハーブティー用にします。




a0141062_1122356.jpg




タイムとセージ。

大きく成長したセージが今年 枯れてしまいました。
去年 挿し木をしておいてよかった。 わずかならがのセージです。




ゆっくり休養して参ります。







今日も ご訪問ありがとうございます。

それぞれのバナーをクリックしていただけたら嬉しいです。

ハーブと乳がんの架け橋になれますように・・・

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2010-08-23 11:27 | ハーバルライフ