ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況報告






パソコンが直っても ブログの更新ができずにしばらくおりました。


体力、気力がなくてパソコンの電源すら入れることもなく過ごしていた日々。


久しぶりにパソコンを開いて 自分のブログをチェックしてみたら こんな私のブログにも毎日何十人のいう方のアクセスがあってびっくり致しました。

どうしたかな~~? 元気になったかな~~?と 気にかけてくださる方々に改めて 感謝の気持ちでいっぱいになりました。


このブログに遊びに来てくださるのは お親しくしているお友達、ブログ村からアロマやハーブに関心ももってきてくださる方、通りすがりの方・・・いろいろだと思います。


もともとは 乳がんを体験なさった方々へお役にたてるアロマやハーブをご紹介できたら、と立ち上げたブログでしたが より多くの方々へ私なりの情報をお伝えできればと 病気のことは特には前面にださず 綴って参りました。



私は今から10年前に両側の乳がんがわかり手術、その5年後再発しました。

再発するとエンドレスの治療になります。完治の可能性はなくなり うまく共存していくしかないのです。

この5年の間に 2回の手術、3回の放射線治療、ありとあらゆる抗がん剤、ホルモン剤の治療をしておりました。


6月に撮ったCTの結果で 胸の奥のリンパが腫れているいことがわかり6月末から7月中旬まで放射線治療をしました。同時にTS1という抗がん剤も服用しました。


今年の春ごろから更年期障害なのかホルモン療法の副作用なのか 貧血、めまいの症状があり体調がすぐれなかったところに 百日咳にかかり その上の毎日通院での放射線治療でしたので 体力的にも限界で放射線治療が終わった後も 家で寝たり起きたりの生活でした。


ここ数日で やっと食欲もでてきてパソコンに向かう気力も出て参りました。


自分に<喝>を入れるためにも 少しずつ更新していこうかと思います。


また この機会にブログ村の「乳がん」のカテゴリーにも参加しました。

同じ病気を体験なさっている方が アロマやハーブと出会い 植物からの癒しのパワーを体感していただけたらと願っています。



よろしくお願いいたします。













それぞれのバーナーにクリックしていただけたら嬉しいです。
ハーブと乳がんの架け橋ができますように・・・・



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2010-07-30 14:55 | dairy