ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フランキンセンス 大人気

今週月曜日の「魔女たちの22時」という番組でフランキンセンスで若返ったという女性が登場したそうです。
(私は見ていなかった、残念)

翌日 某アロマショップはお客様が殺到してフランキンセンスが完売したそうです。

テレビの影響力は大きいですね。

また 今 発売されている「美的」という雑誌にはニールズヤードのフランキンセンスの美容液がおまけでついているようですね。

マイブームだったフランキンセンスが本当のブームになっていて びっくりです。


それと同時に こちらも気になります。

こちらの件について私のアロマの師匠に伺ったところ フランキンセンス単品ではなくほかの精油のブレンドすることでアポトーシスは防げるのではないか、との意見でした。

試験管内の単品の実験の結果より 先人が使っての結果のほうが重要なのでは。。。というご意見を頂きました。

その通りですね。



このマイブームのフランキンセンスローションはかなりの人数の方が作り 実際に使用していらっしゃいますが皆様の反響は大変よく 問題もありません。


テレビで紹介したものはフランキンセンス 単品だったのかな?

ごらんになった方がいらっしゃいましたら 教えてくださいね。



a0141062_20325975.jpg



           ニールズヤードのフランキンセンス





ご訪問ありがとうございます。応援クリック 感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2010-05-28 20:13 | aroma de きれい!