ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハンガリーウォーター 新バージョン

ハンガリーウォーターの講習会をしました。


ハンガリーウォーターについてはこちら


いつものレシピにヒースをたしました。

ヒースはアルブチンを含み 美白作用がありますので しみ、そばかすを予防できます。
これからの季節は美白が気になりますものね。




a0141062_18392693.jpg



一番上にあるのが ヒース。
ピンクで見た目も可愛いですね。



a0141062_18414273.jpg


熟成して使えるのは一ヵ月後なので 皆様にはできているハンガリーウォーターを精製水でうすめ、ヒアルロン酸を加えたものをお持ち帰りいただきました。





a0141062_18405810.jpg



ビンに入れてウォッカ(またはホワイトリカー)を入れた状態でのお持ち帰りは重いので ハーブを計量しておうちで作って頂きます。





ハーブの香りに包まれてハーブを計量している作業も楽しい時間です。


ハーブにウォッカなどを入れましたら 毎日 振りふりしてくださいね。

 


今日もご訪問ありがとうございます。応援クリック 感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2010-04-27 18:35 | ハーバルライフ