ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

石鹸のプレゼント

ダイソーで石鹸を入れるのにちょうどよい箱 見つけちゃいました。


a0141062_18393564.jpg




牛乳パックで作った石鹸がちょうどおさまるサイズ。
2個で100円です。

これをカルトナージュで作ったら えらく大変。


今日も気前よく 整骨院の皆様にガミラシークレット石鹸もどきをプレゼントしてきました。


前回 行ったときに 若い女の子の鍼灸師に 「わぁ~~ 綺麗な背中・・・何をしているんですかぁ??」と
言われ、先生からも 「背中のエステにでも行ったの?」とも言われ、背中の手入れなんて なぁ~~んにもしていない私は 思いつくのは 石鹸かな・・・・とお話したところ みんな 興味津々。
今度 もってくるわね~~と お約束していたのです。


背中・・・褒められてもね・・・・

他に褒めるところないし・・・ まぁ、いいか。。。。



ダイソーの品揃えはいつでも必ずある、というわけではないので 今度見つけたら また買っておこう。


そんなわけで 石鹸作っても あっという間になくなっちゃうんです。

また 作らなくっちゃ。



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2010-04-11 18:48 | ハーバルライフ