ハーブやアロマテラピーで元気に美しく歳を重ねていきましょう


by mille1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダイエットのハーブティー

a0141062_1729096.jpg



ダイエットにはマルベリーのハーブティーがいいそうです。


マルベリーとは桑のこと、葉に含まれる特殊な成分が余分な糖分の吸収を抑えてくれるのです。
糖尿病の予防にもなるそうですよ。

そして葉緑素(クロロフィル)をたくさん含んでいて 鉄分やカルシウム、亜鉛などのミネラルも豊富なので 肌に栄養を与えて若返らせるんですって!!
しみの予防にもなるそうです。

なんと すぐれたハーブでしょう!!


ダイエット目的では食前に飲むのが効果的だそうです。




a0141062_17265898.jpg


これから毎日 食前に飲んでその効果のほどを報告しますね^^





a0141062_17281145.jpg




これさえ飲めば こんな美味しそうなドーナッツを食べても大丈夫ね。(^^♪
(ホント~~~?)



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mille1007 | 2010-03-14 17:29 | ハーブティー